<< 美白について | top | 千葉ライド2(千葉駅〜木更津) >>

千葉ライド1

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般
こんばんわ!

ゴールデンウィーク2泊3日自転車旅 in千葉

開催



1日目

新目白通りの早稲田あたり・・

ジェラートをオーダーメイドしてくれるのか!?

通るたび気になって仕方がなくなる会社。通過



千葉までって、ずっと同じ通り。


ただし

靖国通りに名前が変わり、14号に名前が変わったりする。
東京って狭いね。
高田馬場〜後楽園ラクーア〜両国〜荒サイ(スカイツリー)〜錦糸町〜江戸サイ
横断できた。楽しい。



江戸サイに馬!(江戸川サイクリングロード)


荒サイと違いますね〜

サイクリングロードごとの良さを感じます。


江戸サイのこいのぼり。

広い土地。


おにぎり12個を持参していたので、

お昼にしたり、休憩に食べたりして、節約旅。




船橋ららぽなどを過ぎると、千葉です〜。

交通量が多いです。千葉駅 登戸のあたり。


自転車休憩といえば、コンビニでしょう。

最近セブンのナナコカードを作りまして、

でも兄がローソンびいきなので、

ですが、デイリーに行きました。お昼ぐらい。

隣にある、大きい王将に入っていく自転車カップルを横目に・・・・おにぎりとチキン。

ごはん屋さんとかを、選ばない方が楽しい気がした!


ここから千葉をどんどん進みます。


つづく。



(千葉サイクリング・房総半島1周サイクリング・千葉旅輪行)
luigano | 自転車旅行 | 21:45 | comments(4) | - |


スポンサードリンク | - | 21:45 | - | - |
Comment
luiganoさん、お帰りなさい。

千葉ライド、お天気は良かったようですね。
江戸サイには馬もいるんですね〜。
こいのぼりもすごくいい撮影ポイントだなぁ。
うらやましい。

ペアツーリングは相方に後ろから撮影してもらえるので、臨場感がありますね。
自分も一緒に走っている感覚で楽しませてもらっています。

posted by e-ran ,2010/05/06 2:55 AM

e-ranさん

こんばんわー!

撮影ポイントがあって、カメラを取り出す作業が、自転車に乗っていると、なかなか・・・ではないですか〜?

チャリ太は、なんだか、バシバシとってますが、手放し運転しながら撮ったりできたらカメラ好きになりそうです。。

取り出す作業!コレが問題な私です。

posted by luigano ,2010/05/07 8:28 PM

いまさらだけど笑
登戸めちゃちかいよ!!あそこから徒歩五分くらい。応援しにいけばよかったなー連絡ちょーだいよーひまだから。旗もっていくー笑

posted by Chiharu ,2010/06/02 9:48 AM

Chiharu

だしょー!知ってたし!
いるかなーと思いつつ先が長かったから連絡できずでさっ!

posted by luigano ,2010/06/02 10:06 AM











07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
アフロート★イオンアイロン エクストリームストレート:1700016
アフロート★イオンアイロン エクストリームストレート:1700016 (JUGEMレビュー »)

12600円が4892円引きで売っています。定価で買ったので羨ましい。
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
                    
モニター
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! マクロミルへ登録
                    
MOBILE
qrcode
OTHERS
PROFILE
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
人気ブログランキングへ
Twitterボタン
Twitterボタン
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS


自転車記録
                    
登山・ハイキング記録