<< クリスマスらしいお菓子 | top | 火曜日のお弁当とBMX サイクルモード >>

サイクルモードへ行きました。そしてデイリーヤマザキのメロンパン

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般
こんばんわ

1夜明けましたが、

2009 12.13  日曜
サイクルモード最終日

幕張メッセ
サマーソニック気分で参戦。

なので、リストバンドをパチリ。
手でちぎれない紙でできていました。

最終日はオレンジです。
他の日は何色でしたでしょうか。


まさにフェス。
ブログで見たこの場面。


自転車の展示会です。
洋服の展示会・・とは良く聞くものの、
こちら自転車の展示会にもアパレルもあり、
自転車の部品や自転車本体、
その他いろいろありなので楽しめます。



朝は7時に集合

荒川サイクリングロードへ向かいます。

日曜の朝から荒川サイクリングロードへ来られる日は
無いので、とてもとても嬉しいサイクリングです。

休日は人がたくさん運動しているので
元気になります。

K’sのある福祉公園でひと休み。

この日は路面が水たまりが多々・・・
これが難で
泥ハネ ピシャピシャ!
おかげさまで自転車は泥だらけです。


荒川いいですね!


荒サイを抜けると、
湾岸道路をひたすら進みます。

湾岸道路を20キロくらい漕ぐ間に
ディズニーランドを通り、
船橋のららぽーとを通り、
デイリーヤマザキ(コンビニ)を通り・・・・・・・・・・  


!!!!デイリーヤマザキの焼きたてパンって!!!!!
知っていらっしゃいますでしょうか。

埼玉三芳にて
焼きたてパンのあるデイリーヤマザキを知り、

今回幕張へ行き、
最後のコンビニと思って入った
デイリーヤマザキ。

焼きたてパンのあるコンビニでした。

家から60キロくらい漕いだところだったので、
パンがとても美味しく感じました。
今も焼きたてパンのあるデイリーが恋しいです。

都内にあるのか。


と!思って調べてみたら
ありました 感動です。

近くにもあります。
6代目メロンパンにまたありつけます 嬉
デイリーヤマザキ 焼きたてパン店舗一覧ページ


そんなわけで

「色んなメロンパンを試してみよう」
昨日から始めました。

今日買った
モンタボーのメロンパン
カリカリふわふわでおいしかったです!


ネットだとキリがないくらいあります・・・
 



じゃーん!
幕張メッセまで60キロかかってしまったけれど
幕張メッセに到着☆

駐輪場が絶景です!
スポーツバイクのある風景。
癒しですね。

ガードマンがいて安心です。




にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
サイクルモードはとても疲れました 笑
なので昨日更新できず・・・

溜め息ものの美女☆かわいかったー☆


luigano | 自転車 | 21:41 | comments(6) | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 21:41 | - | - |
Comment
内部の様子。。。少し分かりました

何を購入したのだろう???

あ〜続きが楽しみ〜

posted by jib ,2009/12/15 5:07 PM

こんばんわ!!

自分もサイクルモードに行きたかったです・・・・(泣)
高級ロードの試乗をしてみたかった・・・。

サイクリングロードは人がたくさんいますね〜。
そういうところで走ってみたいです。

posted by cen ,2009/12/15 10:07 PM

jibさん

内部の様子・・・
早くレポしなければ 笑

購入は・・・1つだけです。

写真撮り忘れました  アップは先のばしに・・・

posted by luigano ,2009/12/15 10:34 PM

cenさん

こんばんわ
初コメントどうもありがとうございます!

サイクルモードは、
cenくんが好きそうな感じだと思いました。

是非群馬から幕張まで!

サイクリングロードイイですが、
自然の中で山を見ながら走るのは
1番イイと思います☆

posted by luigano ,2009/12/15 10:38 PM

こんばんは。

SIX乗りのe-ranです。

サイクルモード、一度行ってみたいですね。
ロードもかっこいいなと思い始めています。

時々出てくる、荒川サイって気持ち良さそうですね。

私も、京都で良いサイクリングコースを探しながら、走っています。
ネットで調べると色んなコースが紹介されており、ポイントの神社などを探しながら走るのは本当に楽しいですよ。
京都は盆地なので、周りの山以外は平坦な道ばかりで、すごく走りやすいんです。
私は、その盆地の山の外側に住んでいるので、京都市内に行くには、山を越えなければならない試練があるのですが、随分早く登れるようになって来ました。♪

先日は、ついに50kmRANを達成しましたよ。

luiganoさんたちのように100kmとまではいきませんが、随分走れるようになったと思います。

次は100kmRANを目指していきます。
また、時々報告させてくださいね。

posted by e-ran ,2009/12/15 11:50 PM

e-ranさん


>ロードもかっこいいなと思い始めています。

私もSIXに随分乗りましたので、ロードにも乗りたくなり現在に至ります。走れる距離は変わらずですが、微妙な違いが多々ありますので、1年かけて50キロラン→100キロランが楽しくなってきたら、ロードも楽しくなると思います。

>時々出てくる、荒川サイって気持ち良さそうですね。

都心の排気ガスから土手を挟んでキッパリ別れますので、都内ではとても素晴らしいサイクリングロードです。金八先生の土手が荒川です☆

>私は、その盆地の山の外側に住んでいるので、京都市内に行くには、山を越えなければならない試練があるのですが、随分早く登れるようになって来ました。♪

山越えを何度もするのは試練です 笑
市内に行くのに体力がいりそうですね!!



>先日は、ついに50kmRANを達成しましたよ。

おおぉ♪おめでとうございます。
これからの季節冷え込みますので、手足の先の冷えと、体温保持には気をつけて走ってください☆


>また、時々報告させてください
ね。

是非お願いします!

posted by luigano ,2009/12/16 10:55 PM











06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
アフロート★イオンアイロン エクストリームストレート:1700016
アフロート★イオンアイロン エクストリームストレート:1700016 (JUGEMレビュー »)

12600円が4892円引きで売っています。定価で買ったので羨ましい。
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
                    
モニター
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! マクロミルへ登録
                    
MOBILE
qrcode
OTHERS
PROFILE
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
人気ブログランキングへ
Twitterボタン
Twitterボタン
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS


自転車記録
                    
登山・ハイキング記録