<< イーメーターズがバグッた | top | 11/23青梅駅から御岳山(色々つけたしました) >>

11/23新青梅街道をひた走る

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般

こんにちわー。

昨日の勤労感謝の日

朝7:15

チャリ太家集合(うちから1.5キロです)

集合写真を撮り忘れたので

途中、西東京のこもれびホールの前でパチリ。

チャリズム隊出動です。 


さて、この写真にはなぞがあります。
左のチャリ太さん
厚着に、ザック、登山靴、ふむふむ
右のluiganoさん
サイクルジャージ、登山靴、ヘルメット

はてこの2人、登山行きと、サイクリングコースの別コースをたくらんでいる模様です。


それもそう、
昨日の深夜、
メールにて
「明日どっか行こうよ!」チャ(この時豚もっこりに並んでいたらしい)
「どこ 奥多摩か高尾山がいー」るい(このとき明日はこたつで読書とたくらんでいた)
「御岳山は?」チャ(山登りかよ!)
「いーよ」るい(山かよ!自転車じゃないのかよ!)
「なにで?車かチャリどっち」るい(自転車だろ)
「自転車」チャ(そーだよね!)

↑ほぼ同じ様子で載せてみました。()は私のココロの叫び メールには載せてません。

そこで!決まったわけでございます。
ホントは友達のうちに行く予定だったけど、
熱でたらしくて急遽空いた日。
そう、それが11/23勤労感謝の日!

でね、
パンクが襲うんです!




ロードってやっぱパンクするよねー・・・・・・・・・・・・・って!

チャリ太だよ。クロスバイク パンクでございます!!!!

新青梅街道ひた走る際に
大声で呼ばれ振り返ると
「パンクぅぅぅぅぅぅ!!!!」


ふらっとゴルフ練習場に入り、パンク修理〜

チューブごと変えてしまえーっとなったのですが、
LGS−SIXのチューブ英式持ってきてて、
でもポンプは仏式しかうまく入らなくて・・・・・
(本来のLGS−SIXは英式ですが、かっこいいのがイイ!と仏式に変えた私。)
こんなときに英式持ってきたーガーンとチャリ太・・・考える


パッチにしよう!

そもそも新青梅でホチキスの針がねみたいなのが縦にプスっと入ってしまったことが
スゴイ。コワイ。ゆだんならないぞクロスの太いタイヤたち。


と、いうわけでパッチ張り。

やすりでこすって〜
ゴムのりのばして〜
白くなるまでまって〜
パッチをはります。

こすります。
終わりです。

パンク修理 パッチ隊でした。

私のポンプはこんなやつですよ↓
チャリ太の記事ポンプについて

良ければ見てください☆


パンク修理終了後
走って、マック休憩もとり

これは河辺駅近く(カベ)

すごい廃棄ガスのスモッグ?!

新青梅街道はすこぶる怖いっす。
車怖い
道路の幅が狭いことと、道がガタガタ穴ぼこあいてます笑

見てください!
この排ガスの見えない
綺麗な町を!
青梅でーす。


青梅でーす☆



嬉しい青梅到着です☆


またつづく・・・






ポチポチありがとうございます。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
luigano | 遠出サイクル | 23:51 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 23:51 | - | - |
Comment
そうパンクは面倒。。。
(なぜか最近はパンクしない)
好日のこと書いてないなぁ・・・(笑)

自転車&トレッッキングだと。。。あの山?

続き楽しみ〜♪

posted by jib ,2009/11/25 7:31 AM

jibさん

>(なぜか最近はパンクしない)

やはり、パンクは経験済みですか!
私はパンクの経験はないので、
自分の身にきたときは不安です。


>好日のこと書いてないなぁ・・・

写真がありませんで、すっかり忘れてとばしていました!
帰路で書きます☆


>自転車&トレッッキングだと。。。あの山?

今回はちょっぴり登山。ってことで笑

posted by luigano ,2009/11/25 6:43 PM











12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
アフロート★イオンアイロン エクストリームストレート:1700016
アフロート★イオンアイロン エクストリームストレート:1700016 (JUGEMレビュー »)

12600円が4892円引きで売っています。定価で買ったので羨ましい。
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
                    
モニター
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! マクロミルへ登録
                    
MOBILE
qrcode
OTHERS
PROFILE
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
人気ブログランキングへ
Twitterボタン
Twitterボタン
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS


自転車記録
                    
登山・ハイキング記録