<< 冬に欲しい頭バンダナ? | top | 11/15 東京深大寺 食べ物編 >>

11/15 東京調布深大寺

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般
 
おっはようございます。
2009 11 15 日曜日の自転車乗り

待ち合わせは更地の前。
私が仕事でしたので出発は14時半。

今日の目的地(内緒)のおさらいをして
まずは・・・「おなか減った!」
痛快のエンジン切れの一言(よく出てくる言葉笑)

前から食べたかった深大寺のそばを中間地点に選びます。


そうそう。LGS−SIXの本来のサドル
破れたのでチャリ太がユザワヤで布買って張り替えたサドル。
今日はなぜかこちら(フカフカだから?)を使用していました。

張り替えたのに、雨に濡れていたのかお尻が濡れていたチャリ太。。
張り替えた意味ナシ?!見た目はよくなったけどさ。

サドル交換時の日記  



着いてみたら
なんと深大寺!紅葉中〜!!!!

深大寺ポタしている人たちも3組ほど見かけましたよ〜。
カップルの人と、親子?仲間?おじいちゃんとお孫さん?な2人組。

自転車の良いところって、世代を超えて一緒に楽しめることだよね〜と、
しみじみ年の離れた2人組(男性)を見て思ったのであります。

そう!

紅葉に夢中
まさか、深大寺は、ソバが目的で、
赤くなってるなんて思いもしませんでしたので・・

きっと来週が見ごろだと思うので是非皆様深大寺ポタを☆


深大寺には、人がたくさん来ていました。
自転車置き場もありますし、トイレもあるし、補給する食べ物も豊富にあるのでオススメです!!


真っ赤〜。

次回深大寺で食べた物。をお送りいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
今日の自転車乗りの独り言
自転車ブログ
ごぶさたしてるとビックリだ
(1日昼寝したり、夜ポタ行ってパソコンを開かない日があると、
開いた日に読みたい日記が多すぎて驚いちゃうよ!という意味の独り言だよ!)

私が良く読むブログ〜
わっぱな日々
 料理上手なお弁当を見てふむふむ〜と妄想膨らむばかり、しかし私のお弁当は生野菜を直接持っていく(そしてお昼にレンジでチンして温野菜。という荒業。。いつかは!この様に作れるようになりたい!(いつかとオバケは出ないってね泣)  

luigano | 自転車 | 11:35 | comments(0) | - |


スポンサードリンク | - | 11:35 | - | - |
Comment










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
アフロート★イオンアイロン エクストリームストレート:1700016
アフロート★イオンアイロン エクストリームストレート:1700016 (JUGEMレビュー »)

12600円が4892円引きで売っています。定価で買ったので羨ましい。
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
                    
モニター
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! マクロミルへ登録
                    
MOBILE
qrcode
OTHERS
PROFILE
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
人気ブログランキングへ
Twitterボタン
Twitterボタン
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS


自転車記録
                    
登山・ハイキング記録