<< Vブレーキ交換→『SIMANO LX』 | top | バーエンド白に あさひのやつ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - |

シルシルミシルを見ていた&お弁当

JUGEMテーマ:グルメ
シルシルミシルのスペシャルをずっと見ていました。

ヒヨコとにわとりのさかいめ見たことがないと、今朝言っていたら、

TVでやっていてラッキーでした。

あとは、明治製菓のところがそそられました。

ADの堀くんという人が人気があるということを知りました。


明治製菓の100%チョコレートカフェは、友人のバイト先で、前職のときに近くだったので

何度か行きました。

席数が少なく、高級感があります。

テイクアウトもできます。チョコレートドリンクや、コロネ、アイスとってもおいしいです。
365日チョコも値段的に高いですが、ミントチョコや、食べたことないチョコがたくさんあります。

食(ショク)して驚きの味です。


少し高いので、楽天で訳ありチョコに目が行きます。
スマステーションなどで紹介されたとか。

 




ということで、先週のお弁当です。

木曜、金曜写真なし。

月曜

ガパオライスの冷凍しといたやつの上に冷凍してたごはんをのっけたので、混ぜている最中の
写真・・・(自作)
ほうれん草としゃけ(母作)

最近なげやりなのは、料理に目覚めないからです。
いつ目覚めるのやら・・・
結婚してる友人は、毎日ちゃんと作っててえらい!
栄養かた寄ってないと思うよ!


火曜は、

豪華弁当 梅の花。 華弁当。

おから茶は定番です。

ということで、今日は休日でしたが、

自転車に乗れないあいにくの雨でした。明日も乗れないです。

バーテープとブレーキを交換したので、早く試走したいです。

こんな日には、図書館で借りた本を読みます。

BE−PALや、 など。山系が中心です。


あと、家に唯一ある漫画あたしンちを。



現在予約中(図書館で)のまんがが届くのが楽しみです。
題名はまたそのときに。
luigano | おいしいもの | 22:30 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 22:30 | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
アフロート★イオンアイロン エクストリームストレート:1700016
アフロート★イオンアイロン エクストリームストレート:1700016 (JUGEMレビュー »)

12600円が4892円引きで売っています。定価で買ったので羨ましい。
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
                    
モニター
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! マクロミルへ登録
                    
MOBILE
qrcode
OTHERS
PROFILE
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
人気ブログランキングへ
Twitterボタン
Twitterボタン
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS


自転車記録
                    
登山・ハイキング記録