<< 涸沼から霞ヶ浦へ | top | 今日は荒サイ ロードに乗り換える >>

筑波山へ

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般
自転車持参旅行最終日

筑波山へ向かいます。
涸沼から向かったので、ものすごい急坂の山道を登って、サイクリストの集いの場所らしい
筑波スカイライン頂上にさしかかり、ローディを眺めました。



ぶどう狩りしたかった〜


ハイ、登山開始です。。写真が1枚もない。

呼吸をととのえて登っていったので、息切れや、休憩はほとんどなくて登りきれました。
おじいちゃんに、看板を1合目にして、登っていることを聞いて、私たちも、看板などを2合目3合目にしてみました。

筑波山、赤ちゃん連れ子供連れめちゃ多かったです。すごいなー
みんな


頂上に着いたら、男体山女体山へ行くまえに


かき氷
もちろん私は左を食べたでしょう。

頂上は少し冷えるので、かき氷を食べ終わるころには、ブルブルでした。。




おー男体山登頂

霞ヶ浦が見えました。




山小屋で親子丼 と、そば

そして女体山へ


こっちは岩場で、高所恐怖のチャリ太は足すくんでました。
なんだかんだ滑らないものの、恐怖の岩


ロープウェイ側の駐車場が見えます。

こっから下りは、昨日の霞ヶ浦で痛めた膝が2人を襲います。

そして、トイレ!登りよりも長かったので、ダッシュしたり、落ち着かない感じで下りました。

とっても良い汗流しました☆


呼吸が大事!

☆このとき友達は剣岳に行っていた 驚愕 先は長いぞー






にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
luigano | | 20:30 | comments(2) | - |


スポンサードリンク | - | 20:30 | - | - |
Comment
天気もまずまずだったみたいで。
雲もいい感じ、平野も見渡せて気分良さそう!
親子丼の方が、luiganoさんなんだね〜

posted by jib ,2009/09/28 8:35 AM

jibさん

1日目よりも3日目の筑波山のほうが晴れていて良かったです!

親子丼がわたしです。おなかすきますねー!!食べ物写真は私の担当なです。

posted by luigano ,2009/09/28 8:47 AM











10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
アフロート★イオンアイロン エクストリームストレート:1700016
アフロート★イオンアイロン エクストリームストレート:1700016 (JUGEMレビュー »)

12600円が4892円引きで売っています。定価で買ったので羨ましい。
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
                    
モニター
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! マクロミルへ登録
                    
MOBILE
qrcode
OTHERS
PROFILE
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
人気ブログランキングへ
Twitterボタン
Twitterボタン
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS


自転車記録
                    
登山・ハイキング記録