コストコ購入品

1年くらいぶりにコストコへ行ってきました。

コストコで買うのが久々なこともあり、かなり大量買い…

あかちゃんが産まれるのでお尻ふきを筆頭に、初めて見た茶碗蒸しの素に釘付けになり、購入しました。

買って正解でした。

作ったことの無い茶碗蒸しが、お湯と卵を混ぜてレンジでチンするだけで出来上がります。



ハードルが下がった分、自力でも作れそうな気持ちになれます。


とりあえず大量に入っているので、お昼や夜のご飯にもう一品で助けていただきます。





luigano | コストコ | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) |

コストコのお尻拭き買いました。

こんにちは。

コストコから、カークランドシグネチャーのお尻拭きが500円OFFというお知らせが来ていたので、買う決心をして行ってきました!



今回は家から1時間程かかる入間店へ。
割と混んでいて、駐車場待ちました。


今回買ったもの。
お尻拭き×2個

主人は、これがどうしても欲しいらしかったので。私は1番安いピジョンで行く決心をしていたのですが、これは必要経費なので合わせることにしました。


バスボンくん

お風呂掃除が楽になります。かがんでスポンジこすりをしていたころは、お腹のあたりがぬれがちでしたが立ちながら洗えるので濡れなくなります。
去年買ったものが、カビてきたので替えを購入しました。妊婦さんには持ってこいのお風呂掃除グッズだと思います。

あとは、プルコギビーフやイチゴ。
イチゴは1歳の息子が帰り道バクバク食べました。
食べ汚れ、食べこぼし、最近悩まされてます。


最近始めたパン作り用の強力粉、たまごなども。


コストコレポのブログが大好きすぎて、何時間でも見ていられるのですが、いざ自分が書くとなると、写真も撮ってないし、コメントを書くこともできず…。

今後楽しいレポが書ける様に頑張ろうっと。

ではでは。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

luigano | コストコ | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

コストコレポ

今月の頭に行ってきました。
コストコへ


これでもかという量になってしまいます。。

今までは、スーパーへ買い出しへ行っていたのですが、どうしてもまとめ買いの量が多すぎて疲れてしまうんです。せっかくの土日なのに、買い物で終わってしまうのは勿体無い。

ですので、コストコ会員になってからは、月に1回平日にコストコへ買い出しに行き、野菜や豆腐などはちょこちょこ近くのスーパーで買い足すだけになりました。これでとてもラクになりました。

今回の購入で、良かったものは、
キッチンマットです。どのように良かったかは、コス子さんのブログをみていただくとして…。コストコ通。

他には、シリアルも朝食がラクになって良かったです。

メープルサンドホットケーキもめちゃくちゃ美味しかったです。
人気なだけありますね。


産後ダイエットを始めたので、
今後は、スイーツ、お菓子はコストコで買うのは控えようと思います。

代わりに、何か美味しい野菜が見つかると良いのですが。。



現在、我が子は、5ヶ月となりました。明日はBCGを打ってきます。泣かない子はいないといわれているBCGだけに、こちらも身構えてしまいます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

luigano | コストコ | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

コストコ購入品

 コストコ歴は、独身時代から通っていたので、5年目くらいになります。


 しかし!今までは生活用品を買うことはなく、買うのはもっぱらお菓子や、デザートという家の邪魔にならないものが主でした。


 今回、何を買うのか練りにねって、お金を握りしめて行ってきました!!



 


 
 コストコ通というホームページを参考にしたり、


コストコ本を熟読してから、
生活用品を主に買い出ししてきました。



とってもスッキリしました!



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
luigano | コストコ | 21:01 | comments(0) | trackbacks(1) |
1/1PAGES | |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
アフロート★イオンアイロン エクストリームストレート:1700016
アフロート★イオンアイロン エクストリームストレート:1700016 (JUGEMレビュー »)

12600円が4892円引きで売っています。定価で買ったので羨ましい。
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
                    
モニター
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! マクロミルへ登録
                    
MOBILE
qrcode
OTHERS
PROFILE
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
人気ブログランキングへ
Twitterボタン
Twitterボタン
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS


自転車記録
                    
登山・ハイキング記録