TCC ドクターシラボブースのクリスマスツリー


 
TCC(東京コスメティックコレクション)にて、
ドクターシラボーブースへ寄りました。

金のリフトという、
オールインワンゲルの
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
を全面的にデモンストレーションされていました。

中でも目を引くのは、
このエンリッチリフトEXの商品で作られたツリー!


見事に並べられています!
中身も入っているのでしょうし、ものすごい印象を与えてくれました。

白のアクアコラーゲンゲルよりも、
効果があるそうなので、人気があります。

お土産でもミニサイズを頂いたので、今日あたり使ってみようかと思います。



   




にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

luigano | TCC | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

エレクトーレがすごく良かった!TCCレポ1

これは、エレクトーレというコスメブランドの洗い流すパックです。
パックといっても、たった10秒で洗い流してしまってもすごく効果を感じるという品!

実際、TCC(東京コスメティックコレクション第5回11/26パシフィコ横浜)でも、
お試しブースには行列ができていました。

行列のわけは、店員さんたちが丁寧に商品説明などを1組ごとにされていたため。

私も友達と、何かもらえるみたい〜並ぶかな、と思っただけで並んでみたのですが、
お試しして驚きのスベスベ感。

顔にも使いたい!と本気で思いましたよ。


お土産も、豪華なセットで、
ミネラルオーレという岐阜の天然鉱石が入った、フィジカルサイエンスエレクトーレ
フェイストリートメント、フェイスソープ、IPフィルモイスチャーの3点。

みなさんブログにUPされていますが、本当に豪華な大きめサンプルセットでした。

TCC帰宅後すぐにお風呂場で顔に使ってみました。
直後から顔がスベスベなのが分かりますが、次の日までずっとすべすべで気持ちよかったです。
是非、使っていきたい初めての感覚のスキンケアでした。

芸能人にも愛用者が多いのもうなずけます。

知らないブランドだったのですが、本当に有名な様で、人気なのがうなずけるスキンケアでした。


http://www.ellebeau.jp/tcc2011/


TCCは随時写真等UPします☆まずは、気に入ったエレクトーでした。
luigano | TCC | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |

東京コスメティックコレクションTCC




相模原市ブロガーツアーでご一緒した
温泉ソムリエチャペスさんの日記を覗いていたら、
調べてみました。





TCCとは、
2008年の秋冬に第1回目のイベントとして始まり、
すでに4回のイベントが終了しているとのこと。

コスメブランドが多数集まり、
タッチアップしてもらえたり、
商品が試せたりする催し。


今回2011年秋冬の開催概要がUPされていました。
私も参加してみたくなったので早速応募済みです。

開催日は11/26(土)



今回は規模がとても大きくなっているそうで、
会場はパシフィコ横浜とのこと。


ブログやっている友達が居ないので、
1人で応募です☆
興味がある方は応募してみてはいかがでしょうか。


イベント入場には招待状が必要です。
招待状の応募期間は10/20まで☆もちろん当選しないと入れません。

自転車乗りにも、日焼け対策や保湿対策が必須なので、
コスメ好きもきっと多いですよね☆






にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




luigano | TCC | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/1PAGES | |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
アフロート★イオンアイロン エクストリームストレート:1700016
アフロート★イオンアイロン エクストリームストレート:1700016 (JUGEMレビュー »)

12600円が4892円引きで売っています。定価で買ったので羨ましい。
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
                    
モニター
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! マクロミルへ登録
                    
MOBILE
qrcode
OTHERS
PROFILE
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
人気ブログランキングへ
Twitterボタン
Twitterボタン
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS


自転車記録
                    
登山・ハイキング記録