夏に向けての物欲


夏は紫外線。。。

アームカバーは白を使用してます。
でも、UV効果って黒のほうが高いらしいですよ。







夏のUVグローブ。
今までは悩んで気に入るのはないかな〜って
ピンクとか買っていましたが、

いたってシンプルが良い!
ワンシーズンでグローブはボロボロ真っ黒になります・・・

だから、どうせなら黒にした方が
普段着とも合わせやすそうじゃないかな。





にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
luigano | 自転車装備 | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

私の自転車小物の紹介(靴等装備)

 JUGEMテーマ:じてんしゃ全般

こんばんわ

今日は、自転車の装備アイテムの紹介をします。





ウィメンズ、女性物の自転車装備の紹介。


スペシャライズドのSPDシューズ(ビンディングシューズ)





裏面はビンディングの金具が入ってます。


通勤で1度、足が外れずに倒れたので、それ以来通勤では使っていません。


私のビンディングシューズとペダルは、

ロード用のものでは無いので、

自転車に乗り始めた方にはとてもオススメです。

(でも一応はめたり外したりの練習を公園でしてね♪)



越谷レイクタウンのY’sロードにて購入の、
オーストリッチのズボンクリッップ(裾止めるやつ)

私は、太めのを2つ購入したけれど、
細めのものを1本でも良いと思います。

すでに、Gパンの右裾はチェーンオイルで真っ黒です。。



自転車用グローブ

右の黒い自転車用手袋は、
OGKの指切りタイプ。メッシュなので、真夏は暑いけれど、春秋には最適です。
 

左の白い自転車用手袋は、パールイズミのもの。

夏用にUVカットでロングタイプの手袋を買ったものの、結局真夏には暑すぎました。
秋の寒くなってきた頃にちょうど良いです。

靴下も持ってます。(セールで、つい買ってしまいました。)

CW−Xのものです。着圧靴下で、しっかりフィットして、
裏面には、星マークのすべり止めがたくさn着いていますので、靴の中でずれません。



 




サングラス(アイウェア)は、ユニクロです。

壊れやすそうなアイテムなので、高いものを買って使う気持ちになれなく、
安いユニクロで、偏光サングラスを買いました。

これは、毎回使う優秀アイテムです。






以上、現在使用中の、自転車アイテムの紹介でした。

冬物を出していないので、秋物自転車アイテムでした。




にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
blogram投票ボタン
luigano | 自転車装備 | 19:23 | comments(0) | - |
1/1PAGES | |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
アフロート★イオンアイロン エクストリームストレート:1700016
アフロート★イオンアイロン エクストリームストレート:1700016 (JUGEMレビュー »)

12600円が4892円引きで売っています。定価で買ったので羨ましい。
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
                    
モニター
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! マクロミルへ登録
                    
MOBILE
qrcode
OTHERS
PROFILE
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
人気ブログランキングへ
Twitterボタン
Twitterボタン
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS


自転車記録
                    
登山・ハイキング記録