今年こそ当てたいブレスサーモ

ブレスサーモの機能性アンダーがあたるモニター懸賞またやってます。

今年こそ当てたいぞっ!




にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


luigano | 自転車の服 | 20:20 | comments(2) | trackbacks(0) |

私の持ってる自転車服の紹介


JUGEMテーマ:じてんしゃ全般

京都のe-ranさん

自転車用ジャージを購入予定とのことで、

私の持っているアイテムを紹介します。

レディースの自転車服ですが・・・笑

自転車乗りたてに着てたのは、ユニクロ。





派手色ユニクロジャージ(半袖メンズL)

ワンピース綿素材・タイツも綿。


山中湖(の日記)にはコレで行ってました。。






お役立ちアイテムは、
今も愛用中の

CWーXのタイツ春夏用(伊藤忠セールにて購入)と、

アディダスの半パン(身近にあるスポーツ用品店にて購入)
万能選手すぎて、コレをはかないと始まらない。

アディダスのジャージは、ランニング用
CW−Xはパッド無しで、
5000円にSALEになっていたものを愛用中。

原価では気持ち的に買えない。
写真のものとはたぶん違うと思うが・・・・
ネットでもたくさん出てました。





アディダスの速乾長袖は、役立つ!(身近なスポーツ用品店にて購入)

インナーはやはり速乾素材のアイテムが着心地良いです。

スカートは山用で、アディダス洗濯中に
たまに着てます。





右は、ユニクロより安いg.uで買ってみました。
短いので、まだマラソンでしか使ってません。


あと、A&Fというアウウトドア会社のセールに行ったときに、
MTB用のウェア(左)をなんと1000円でゲット!

なんか、3000円って値札に書いてあったけど・・・・・レジ打ち間違い!?

元値は分からないけど、やっぱり高そう。

リフレクタービカビカ光ってる。ポケット付き。

奥多摩へ行った時に着てました。


CW−Xの半そで


後ろスゴイ。筋肉疲れを軽減!?


ニューバランスのウィンドブレーカーはマラソン用なので、
後ろが長くないのが難点。


ただ、後ろポッケの黒い部分に全てが収まるので、
持ち運びがラク。秋冬の夕方に毎回着ていたような。



Y’sロードのセールコーナーにかかってるウィンブレなんかは、

3000円なんかでナイキやらが(もちろん背中は長めに作られている自転車用のもの)
出てたりするからオススメです。というか自分がワイズ見に行きたい。


と、思ったら、Y’sってほとんど都内のお店だ・・

関西店舗は大阪・・・・・・スイマセン。京都無い様子です。







自分の持ってる自転車服を
書き出したら、とにかく気に入っているアイテムは、
安く買ったアディダス!!!着心地が良くて、安いアイテムを私は気に入っていますね笑



最近買ったパールイズミウェア
見た目がサイクリスト!って感じになる

休日に荒川サイクリングロード走ってると、
ジャージのファッションショーのごとくみんな通りますが、

下もみんなキマッテるんですよねー。

タイツにジャージはいてる私でしたが、
みんな、サイクルパンツ(パット付きの)

みんなは半分までの丈のタイツ(レーパン)履いてました。

でもチャリ太はジーパンでこないだ70キロ全力疾走しましたが、
走行に問題なしでした!

いろいろ試してみたらグっとくると思います!!!!!





秋冬の衣替えが完了してなくて、夏秋バージョンの自転車服の紹介でした。
チャンチャン。





にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
blogram投票ボタン
luigano | 自転車の服 | 13:56 | comments(2) | - |

サイクリングジャージ800円(フリマ編)と関戸橋のフリマ

JUGEMテーマ:ファッション 

関戸橋のフリマを前に、

フリマに最近凝ってます。




小金井公園のフリマ(東京都小金井市)に行ってきたのは、

先週の土日ですが・・・2日共行きました。


日曜日には、最高に安い自転車用ウェアを発見!!

パールイズミ半そでで、

800円でした!!!!!!!!


レディースのM〜Lサイズ。レースリーダーという文字はちょっと不似合いですが笑


反対側には、もちろんポッケが3つ!便利なんですよね♪

秋〜冬の最初くらいには、長袖アンダーと合わせて着ればかなり活躍しそう!


ちなみにパールイズミのジャージは、
 


こんなにシンプルなものでも、7000円くらいしたりするので、 
 
柄ものでサイズピッタリで800円は得したー!



都内ではいたるところで、毎週土日フリマがあるので、

自転車でピューっと行けます。皆さんも関戸橋のフリマを筆頭に行ってみては。。。。

ただし、荷物が重すぎてロードで持って帰るのは、すごく大変ですから、

気をつけて!



関戸橋のフリーマケットは、


(自転車人が集う、多摩川サイクリングロード関戸橋のたもとで

行われている自転車ばかりのフリマです。)


去年の日記は→関戸橋のフリマの日記

2010年秋は、第3土曜開催なので、10月16日土曜ですね!

日の出とともに集まってくると思うので、

仕事前に行けますね!!

自転車も売ってたりするし、色んな種類の自転車が多摩川を走るのでとっても面白い!

自転車前輪が背丈くらいあって後輪がちっちゃい自転車も通って感動した。


私は、去年の秋に行って、ペダルアーディーPEdAL.E.D

のパンツを買いました。チャリ太用に。

3000円前後で買ったと思います。


↓色は違いますが、形は一緒で、前のチャックはマジックテープになっていて、
お腹の圧迫がありません。

まさに自転車用ファッショナブルブランド!!
ペダルアーディー!!




たまにちゃり太が履いています。


このパンツです↑ コットンなので夏の本気サイクリングには不向きですが、

夏以外なら自転車に快適です。



ペダルアーディーのレディースファッションもあります。
お尻側が長めに作られているので、良し!

お店は東京中目黒だけど、

ネットであるから緊張しなくてすみますね!!笑
luigano | 自転車の服 | 14:07 | comments(2) | - |
1/1PAGES | |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
アフロート★イオンアイロン エクストリームストレート:1700016
アフロート★イオンアイロン エクストリームストレート:1700016 (JUGEMレビュー »)

12600円が4892円引きで売っています。定価で買ったので羨ましい。
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
                    
モニター
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! マクロミルへ登録
                    
MOBILE
qrcode
OTHERS
PROFILE
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
人気ブログランキングへ
Twitterボタン
Twitterボタン
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS


自転車記録
                    
登山・ハイキング記録