楽天マラソン購入品☆〜

楽天マラソンで、
購入したものです^ ^

まずは、お風呂のフタ!
じゃばら式のものが、黒くカビが生えてきてしまったので、赤ちゃんに良くないと思い、前に新築マンションのお風呂で、このような3枚に別れたタイプのものが欲しくて購入。







次は、浄水器のフィルター。


古い型の様ですが、楽天なら見つかるという便利さが嬉しい、とレビューにあったので、ありがたく購入。


あとは、
コウノドリという漫画。


家族に頼まれたもの。




なかなか買うものは無いのですが、
今まで、買わなきゃいけないのに買ってなかったものに手が出せたのでスッキリしました。



赤ちゃんもうすぐ9ヶ月になります。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

luigano | 女の子テーマ | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

チューブ入りのタイガーバーム





フリーマーケットへ、行ってきました。

買ったものは、
栗太郎のおもちゃ
タイガーバームのチューブ。



チューブ入りは、シンガポールや、台湾で売っているそうです。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村




luigano | 女の子テーマ | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

買い物リスト

 最近頂いたもの、買ったもの



シャネル ヴェルニ 515 ペシュ ナクレ
仕事でも付けていけるくらいの薄付きです





アトリックス ビューティ チャージ ナイトリペア
夜用のハンドクリームべたつかずにしっとり








ラシット ムック本2013 ダークブラウン
ママバッグにも使えそうだよの一声で注文。大人気の模様。



マリメッコ ハンドタオル 4色
退職時にお渡ししようとたくさん購入しました。






にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
luigano | 女の子テーマ | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |

初めてデコネイル

こんにちはっ!

お盆休みの1週間に突入〜。
お休み2日目になりました。


今日は、産婦人科でやっている母親学級に初参加。
16名の妊婦さんが参加して、試供品もらったりしました〜

安定期の今は、先生も話すことがあまり無いくらいの時期だから〜
と言いながら、本当に5分話してその場を去って行きました笑




後は、試供品メーカーの方からのお話をフムフム聞いて終了。

分娩室の見学をしたら、ちょっと恐くなりました・・・




お盆休みに入る前日に、1週間ものお休みなんてこんなときだけなので、
チャリ太のお姉ちゃんにネイルしてもらいました〜
初デコ



これ、100均のネイルなんだって
手間をかけてもらったらこの出来栄え


いつものセルフネイルだと、
ハミ出したり、よれたり、我慢できずに触っちゃったりするから、
うまくいかないんですよね






ラインストーンは、接着剤でくっつけてあるんです
やり方を知るだけで、ぐっと身近に感じたネイルアートでした

足もやってもらったのですが、
足は、傷だらけなので、写真はやめておきます

水玉でとってもかわいくしてもらいました


初めてのネイルアートに興奮しっぱなしのお盆休みになりそうです




ブログをゆっくり書けるって嬉しい〜〜〜〜〜



マタニティライフも7ヶ月の最後の週に入りました(27週目)


                  にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
                  にほんブログ村
luigano | 女の子テーマ | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) |

どらちゃん

 ドラえもんラジコンで遊びました。








にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
luigano | 女の子テーマ | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

コスメは買わないことにしました。

 今使っている化粧品いろいろ


 20代になってコスメ好きになりました。


 おそらく文房具的な感覚。


 節約のために、購買意欲はないので、手元にあるもので楽しんでいます。


 廃盤になった無印良品の美白化粧水。


 匂いがたまらないです。


 4本セットで1000円ちょっと。楽天オークションで買いました。

オークションでコスメ買うのはあり派です。



 今年の目標は、コスメは買わずに増やす、です。



luigano | 女の子テーマ | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

SHIORIの朝ラク弁当の本!

 ふたりで暮らし始めてから、心配の種だったこと。


 毎日のお弁当作り。


 自分ののみなので、それほど気を使わないのですが、おかずになるようなものが冷蔵庫にあるかどうか不安でした。


 なんとか、週3日のお弁当の日は、お弁当を持って行けているので、これからも続けたいと思っていたところ、今日こんなに素敵なお届けものがありました!!


 



 ベストセラー本のSHIORIさんの本です。


 これでストックおかずも増やせそうです。


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
luigano | 女の子テーマ | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) |

クレドポーボーテのクリスマスコフレ

 贈り物を買いに出かけてきました。


 すると、イベントをやっていたので、そこで凄い物を購入しました。


 資生堂クレドポー・ボーテのクリスマスコフレです。


 コフレってどういう意味でしょうか?


 というような状態ですが、初めてのクリスマスコフレ購入でした。


 本日11/21発売です。
午前中だったのでスムーズにメイクアップイベントに参加することができました。

東武百貨店で、明日までメイクアップイベントを開催中のようですので、お近くの方は是非!


メイクの仕方をスキンケアから、しっかり教えてくださいます。

オススメも聞けて、とっても良い機会に恵まれました〜!





にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
luigano | 女の子テーマ | 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) |

自転車で履けないあったか靴


あったか靴が気になります。

でも、足首以上の丈の靴は、

自転車の都合で履けません。

ブーツも履けないので、私はもっぱら、スニーカーです。

冬はモコモコの靴に衣替えです。

足首までの丈のモコモコ靴は、手放せません!!
luigano | 女の子テーマ | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |

結婚式を前に、通信費を見直してみました。

 モニター以外の記事は久しぶりです。笑


今週末は、私とチャリ太の結婚式があります。


忙しいでしょと皆に言われる中、


私の頭の中は、節約モード


まず、見直したいと思ったのが、


ドコモの携帯代金です。


2人とも、クロッシーではないスマートフォンなので、


wi-fiも別途利用しています。 


どうやっても2万円を超える通信費は、減らしたい。


読売新聞の広告欄で見た、TRENDYに通信費を下げよう!という特集がありましたので、


図書館でメモ片手に見てきました。





まずは、携帯保障サービス399円を解約、ゆうゆうコールも解約しました。


携帯保障サービスは、無駄に払い続けてしまって、もったいなかったな。。



う〜ん節約ブログでも始めようかな。




にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ


luigano | 女の子テーマ | 19:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
1/11PAGES | >> |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
アフロート★イオンアイロン エクストリームストレート:1700016
アフロート★イオンアイロン エクストリームストレート:1700016 (JUGEMレビュー »)

12600円が4892円引きで売っています。定価で買ったので羨ましい。
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
                    
モニター
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! マクロミルへ登録
                    
MOBILE
qrcode
OTHERS
PROFILE
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
人気ブログランキングへ
Twitterボタン
Twitterボタン
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS


自転車記録
                    
登山・ハイキング記録