秋を感じる公園

 こんにちは。



秋晴れの今日は、公園でランチをしました。


お気に入りのパン屋さんと、
身近の公園が秋は最高の居心地になります。





チャリ太は、紅葉に夢中です。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
luigano | 都内自転車散策 | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) |

自転車都内散歩 かき氷

吉祥寺まで行きました。

祭か!と思う程、

人がいました。


スタバでは、

水出しコーヒーの試飲が

貰えました。


用事を済ませた帰り道、

かき氷を探しました。


ロイヤルホストに決定しましたを


1つ500円ほど。

いちご



抹茶




家庭用かき氷の機械、

懐かしい。



かき氷は、

とても美味しく、

ホテルラウンジで

食べているような

ロイヤルホストでした!

また、かき氷ポタリングを

しようと思います!



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
luigano | 都内自転車散策 | 23:14 | comments(2) | trackbacks(0) |

多摩サイ 二子玉 カフェへ



プラリ都内自転車探索をすごく久しぶりにして来ました。


二子玉川の多摩サイ添いにある、お店まで。



猫を見てのんびりして帰路につきました。

野川サイクリングロードが綺麗そうなので、次は野川サイクリングロードに行こうかな。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
luigano | 都内自転車散策 | 10:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

トレジャーハンティングプロジェクト武蔵野☆


今やってる宝探しin吉祥寺。

11月末までです。

タカラッシュという会社で、色んな日本全国宝探しイベント開催されてます。

難しくて充実します(^O^)


宝箱を探してキーワードを集めます。

キーワードはまだ開催中なので、載せていません。


トレジャーハンティングプロジェクトの宝の地図の用紙はコピス裏の観光処(?)でもらえます。


移動が吉祥寺三鷹武蔵境と広いので、自転車が最適でした。


マグカップ先着300名でした。

楽しかったです!

(とっても頭使った。)



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
luigano | 都内自転車散策 | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

毎度 吉祥寺スタンプラリー生パスタ

10/8(土)吉祥寺へ

チェブラーシカのストラップがもらえるスタンプラリー!

めちゃかわ

チェブラーシカ
井の頭公園

まことちゃん

グワシって難しいのね。


スタバで試飲


ハモニカ横丁で


生パスタ。900円
美味しいお店




またデザート


天音 はねつきたいやき150円



サンマルクでチョコクロ イチゴバナナスムージー


チェブラーシカのストラップ
(スタンプラリーの賞品)
どうやらなにやら630円らしい☆(笑)

吉祥寺イベントはもうひとつ継続中(トレジャーハンティングプロジェクト)


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
luigano | 都内自転車散策 | 13:54 | comments(2) | trackbacks(0) |

写真で見るとびきりの休日

お昼
マグロ丼

デザート


はねつき鯛焼き

休憩

サーティワンハロウィンアイス
(マジカルミントナイト)コーラアイスもでた。

いづれも吉祥寺ハモニカ横丁とその近くにて。

お値段マグロ丼680円
鯛焼き150円
アイス330円
ご参考まで。

チャリズムも宜しく
http://cycling-yo-ho.jugem.jp/?eid=557


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
luigano | 都内自転車散策 | 23:57 | comments(4) | trackbacks(0) |

石神井公園の記事で一休み




今日は暑かった!おかげでのぼせて動けなくなったので、
石神井公園で読書をして休憩しました。

強い日差しがさえぎられて、木の下はそよ風で気持ちよかったです。



9/9はロールケーキの日、ということで、すぎてますけど、
モンテールの企画に参加してみました。
初めてです。



モンテールは、名前こそ覚えていなくとも、「あのロールケーキ旨いよね!」で友人の間で
有名。



なので、ロールケーキ最近食べてないなぁ・・・・と。思ったわけです。
【9/9はロールケーキの日】お菓子作りにもぴったりのロールケーキセットをGET!



 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
luigano | 都内自転車散策 | 19:28 | comments(0) | - |

小金井公園〜多摩湖、入間アウトレット(多摩湖自転車道)

2011/7/18


日曜日、小金井公園にふらーっと行きました。



そこでチャリ太がパンクしました。




パッチ3つ付いたチューブ。
どこまで貼れるのか…


深大寺と多摩湖で迷って、
多摩湖自転車道にいるので、多摩湖へ。

遅めのお昼は、丸亀製麺所で。

久しぶりの多摩湖。





アウトレットで買い物がしたくなったので入間アウトレットへ。

サンダルと私服だったので、
水泳選手の水着が着たい!!と感じました。

 
レーパン、ジャージは考え抜かれた究極の制服だと判明。


アウトレットは自転車では初。

一通り回って、
無印良品の美白化粧水が330円だったのが破格。

旧モデルだったので、アウトレット以外では手には入らなかったのでラッキー。


帰路は31で一休み。


チェンジザトリプル今日終わってしまった。


持って帰るものの規制がありますが、自転車でアウトレットは面白かった!



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
luigano | 都内自転車散策 | 22:20 | comments(0) | - |

吉祥寺巡り ハモニカキッチン

JUGEMテーマ:地域/ローカル吉祥寺に母の日の買い物へ



 




頻繁に行く吉祥寺を観光的に巡りました。



ハモニカ横丁に入り、ポスターを見てランチバイキングのあるハモニカキッチンに決めました。
1000円!





お店は通路を挟んで右がキッチン左がテーブル席になっている面白い造りでした。






2階席です。細い螺旋階段を上がると2階。





関西弁が多く聞こえてきたので東京のガイドブックに出てたりするかも。










座席から31(サーティワン)が見えます!めちゃ混み。31%オフだったみたいです。






南側のトニーピザを曲がり、まことちゃんハウスを見てきました。



ぐわしってやってるまことちゃんが家の上に立ってました!







暑い日は疲れます。ヨドバシカメラの前でドリンクを飲みました。



290円。イチゴオレ(タピオカ抜き)





自転車は駐輪場へ必ず止めます。
ヨドバシカメラの裏の駐輪場がなくなったので、新しく隣にできた駐輪場へ。



土日の日中には待つことがあるほど混みます。
2時間まで無料なのでオススメです!
吉祥寺は人が多いのでお店を見るときには
必ず駐輪場を使うことにしています。



画期的なスライドできる駐輪の機械です。




帰りに鯉のぼり発見!!



善福寺公園です。





観光的に遊ぶのいいかも。





ハモニカキッチン HP


[月〜木]
11:30〜24:00
[金・土・日]
11:30〜翌1:00



 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
luigano | 都内自転車散策 | 22:31 | comments(0) | - |

自転車グルメ◇ラーメン

石神井公園付近に出動。

自転車途中でラーメン屋に入ります。



美味しそうな写真が撮れました!
味も◎

自転車乗りまくりたい季節ですが、花粉がハイパーなのでツラいです。


コブクロティッシュbox探し大会をしていたら1位でした。ファンにあげれて嬉しい。
ローソン限定ですって!


写真が横向いたりしているかしら…
luigano | 都内自転車散策 | 23:12 | comments(4) | - |
1/2PAGES | >> |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
アフロート★イオンアイロン エクストリームストレート:1700016
アフロート★イオンアイロン エクストリームストレート:1700016 (JUGEMレビュー »)

12600円が4892円引きで売っています。定価で買ったので羨ましい。
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
                    
モニター
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! マクロミルへ登録
                    
MOBILE
qrcode
OTHERS
PROFILE
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
人気ブログランキングへ
Twitterボタン
Twitterボタン
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS


自転車記録
                    
登山・ハイキング記録