ホットクレンジング

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール


クレンジングをモニターさせて頂きました。






ジェルのクレンジングで、肌に乗せるとあたたかくなります。

柑橘系の良い香りなので、子供たちも香りを楽しんでいます。

あたたかい分、汚れ落ちも良いのか肌のざらつきも軽減されました。

ジェルは、落ちにくいイメージがあったのですが、かなり濃厚なジェルになっていてスッキリメイクが落ちます。

りんごジュースみたいな色で、子供に人気です。



株式会社True Natureのモニターに参加中。 私はブロネットでモニター案件いただきました。

luigano | モニター | 06:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

エッセンスマスク

Pure Smile(ピュアスマイル) エッセンスマスク 30枚セット AHAふきとり洗顔
をお試しさせていただきました。


外蓋とシールの内蓋でしっかり乾かない様になっています。


形は顔型シートマスク。


寒い季節でひんやりしますが、お風呂上がりに1枚で済むところが良いです。
今までの小包装よりもゴミも出ないし日々の取り出しは楽だと思います。



色のタイプで、効果が分かれているそうで、この紫は角質洗顔タイプということ。

肌には色々溜まってきてカサカサザラザラしてくるので最近のお手入れのおかげでふわふわしてきました。



サンスマイルさんのキャンペーンモニターに参加中。



ブロネットで案件を探しました。
luigano | モニター | 06:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

プラセンタ


プラセンタエキスでシワやシミ、ほうれい線に効くアイクリーム。


プラセホワイター 薬用美白アイクリーム
をお試ししました。


効きそうな、パッケージ。細く出てくるクリーム、薬品みたいで好きです。
久々のこのような商品に肌がかさかさからピンと張る様に変化しました。
自分が感じる程度でも、変化ぎあればとても楽しくなります。


固いクリームで、塗るとピンと張りが出るのが感じられます。


この冬、目元口元そしてほっぺもかさつくので全体に使って楽しみたいと思います。 明色化粧品のブログモニターに参加中です!



ブロネットさんでモニター探しました。
luigano | モニター | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

クレンジングウォームジェル

ママコスメより発売のクレンジングウォームジェル。


なんと可愛い箱!
サイトまでおしゃれです。

ママコスメ クレンジングウォームジェル

90パーセント美容液成分でできているクレンジングです。

1ポンプ分を顔でマッサージします。
古い角質汚れが取れ、肌がパァっとなります。

ジェルとありますが、とろっとオイルのイメージ。



なかなかとれない角栓も取れた気がして、ものすごく爽快でした。

メイクもきちんと落ちました。


150ml 4800円。



ママコスメさんのブログモニターに参加しています。


ブロネットさんでモニター探しました。
luigano | モニター | 06:23 | comments(0) | trackbacks(0) |

ティントリップ

&fute'le ウォータリー Wティント リップ&チーク

お試し。

ティント気になってたんです。
20代や10代にはもうかなり前から流行っていた様ですが、子育て世代の私は近頃気になってたリップです。


オレンジマリブという色をお試し。
私にとって既存色の中で1番馴染みそうな色。



後ろにノックする箇所があり、使う分だけノックして出すというもの。

ものすごく良かったです。


良い発色でしかも落ちない。
クレンジングでは落ちないので、自然な血色の良い唇にしてくれます。

水分量が多いので、唇に塗った瞬間にヒヤっとして塗りやすいです。

少しするとマットな感じで素敵になります。

ティント。いいですねぇ。



GR株式会社のブログモニターに参加中。


ブロネット
luigano | モニター | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/241PAGES | >> |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
アフロート★イオンアイロン エクストリームストレート:1700016
アフロート★イオンアイロン エクストリームストレート:1700016 (JUGEMレビュー »)

12600円が4892円引きで売っています。定価で買ったので羨ましい。
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
                    
モニター
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! マクロミルへ登録
                    
MOBILE
qrcode
OTHERS
PROFILE
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
人気ブログランキングへ
Twitterボタン
Twitterボタン
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS


自転車記録
                    
登山・ハイキング記録